忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイ??泥?泥パック?
初めて聞く言葉ではないけれど、はたしてそれ(クレイ)とは何者?なのか。
どのようにして使われるのか。
そんな超初心者の私がクレイを調べるうちにそのクレイの魅力、そしてクレイに関する物にどっっぷりとはまっていくことになってしまいました。
自然のもつ力、クレイを使った美容法でつるつる美白の肌。
心も体も美しくなりましょう。

まず、クレイとは泥=粘土です。
ですがただの粘土ではなく何万年、何千年もの間、地球の地下、海底の奥底に存在し、有害な外部からの物質に汚染されることなく、作り上げられた様々な要素を含んだ天然の粘土=クレイの事です。
そのクレイには主にケイド、カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄なで、またカオリン、モンモリロナイトなどのミネラルが豊富ですので、美白、引き締め、潤いを補う、など、肌にとてもよい成分が含まれています。
そしてクレイの特徴としてとても粒子が細かく(およそ20~30ミクロン)毛穴や角質に吸着し、ミネラル分を浸透させ老廃物を除去してくれくれる上に潤いを与えて肌を保護してくれます。

また、天然クレイの特徴として採取した場所によってミネラルの量が多少変わり色の違いが見られます。
(主に、ホワイトクレイ、ピンククレイ、イエロークレイ、レッドクレイ、グリーンクレイ、などに分けられます。)
そして、その成分の違いによってそれぞれの肌質にあわせた使用法ができ様々な利用法があります。
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ホワイトクレイちょっと体験 All Rights Reserved
おすすめトライアルセット